札幌駅16番出口より
徒歩7分アクセス良好!

結婚式のように楽しんじゃえ!

 | ,

おはようございます。

札幌はほんの少しぴりっと引き締まるような朝ですね。

 

次の日曜日、久しぶりに結婚式に参加します♬ 幸せな空気に包まれて、美味しいお酒を飲んで・・・今からワクワクします。

 

みなさんは、結婚式の準備したことありますか?それはそれは楽しくてでも大変で、時間が足りなくて、もっともっと準備したいのにきりがなくて。来てくれるみんなの顔を思い浮かべながら、彼にはこんなおもてなし、彼女にはこんなおもてなし・・・・・席札には全員にこれまでの感謝を込めてお手紙を綴ろう。

両親にはどんなサプライズを用意しよう・・・

本当に、結婚式の準備には時間がかかります。いや、時間を「かけます」。それは感謝のココロとおもてなしのココロでとにかく楽しんで帰ってもらいたい。参加して良かったと思ってもらいたい。帰っても余韻に浸って幸せな気持ちになってもらいたい。

 

すべてが来てくれる「お客様」のため。

 

 

この、結婚式の準備のようにあなたの会社の「お客様」にも準備をしていますか。ココロを込めていますか。

「お客様」に楽しんでもらえるように、来てよかったと思ってもらえるように。

準備する側も楽しみながらできたら、最高ですよね。

 

 

さぁ、今日もあの方が気持ちよく過ごせるための準備を始めましょうか。