Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tax-soranoiro/www/wp-includes/post-template.php on line 284

札幌駅16番出口より
徒歩7分アクセス良好!

夕日に感動する余裕を持つ。

 | ,

いやー、暑い、暑すぎるー。 昨日の札幌の気温32度!!!。そして、今日も予想最高気温は32度!。 5月でこの気温は堪えますね。急に暑くなったので、カラダが付いていきません。

 

昨日、夕方に帰宅したのですが、余りにも暑かったのでそのままシャワーへ。シャワー後、部屋に戻ると、部屋も暑かったので、そのままベランダへ。 そこでビールをプシュー!。美味しかった(笑)。

久しぶりにベランダでゆっくりしたのですが、空の色がもの凄く綺麗でした。 空を見ることが好きなのですが、最近見てませんでした。 バタバタしていたのか、余裕がなかったのか。忙しかったりすると、つい目の前のコトしか見れていなかったりしていませんか?。私は忙しくなったり、イライラしていると目の前しか見れなくなってしまうので、空を見るように心がけています。空を見ていると冷静になり、アイデアが湧いてきたり。また、これからのことをゆっくり考えたり出来るからです。

 

みなさんは最近、「空」見ました?

 

「夕日に感動する余裕を持って、毎日を生きよう。

夕日は、いつもそこにある。」