Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tax-soranoiro/www/wp-includes/post-template.php on line 284

札幌駅16番出口より
徒歩7分アクセス良好!

ゴジラへ情熱伝わった!。

 | ,

今日も快晴の札幌。てか、すでに暑いです。 今度の日曜日は予想最高気温はなんと32度!。

夏ですね。 ビールがおいしくなりそうです。

 

先日、ラジオを聴いていると素敵なコトが話題に。

[ALEXANDROS]が5月31日に公開する映画「GODZILLA ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」の

日本版主題歌を歌われるそうです。

[ALEXANDROS]と言うバンドはCMで男性の高い声で「ワタリトリのように~」と歌っているバンド。皆さんも一度は聞いたことあるのではないでしょうか。

[ALEXANDROS]のボーカル川上洋平さんは昔からゴジラの大ファンで本当にゴジラが好き過ぎて頼まれてもないのに主題歌を作って東宝さんに送るという暴挙をはたらていたそうです(笑)。

そして、いつの日か何でもいいからゴジラの映画の作品に関わりたいと思われていて、今回主題歌に決まり、   東宝さんから連絡があったと聞いた時「ヤバイ、昔勝手にゴジラの曲を作ったのがバレた!」とお叱りの連絡かと思われたそうです(笑)。

スグに結果は出なくても、繋がっていて、いずれ思わぬことが‥。情熱は伝わるのですね。

情熱を持って仕事してますか?。