札幌駅16番出口より
徒歩7分アクセス良好!

会社が好きすぎて

 | ,

おはようございます。

札幌の今日の朝焼け最高でしたね!なんともいえないあたたかくて優しいいろ。

 

さて、先日クライアント様のスタッフの結婚式に参列してきました。

挙式から参列させてもらったのですが、しあわせが溢れるその会場はほんとに素敵でこちらもしあわせな気持ちになるから不思議です。

披露宴も新郎新婦のゲストに対する感謝の仕掛けが随所にあって、最近の若い方の結婚式に初めて出席しましたが、フラッシュモブっていうのを目の前で初めて見ました!(←古い?笑)

他にも新郎新婦のお友達にYouTuberがいて、その華麗な技を披露してくれたり、1日本当に楽しめました。

 

最も感動して涙が止まらなったのは新婦からのご両親への手紙ならぬ、歌のプレゼントです。構想1年、お友達の音楽家が作曲をして、新婦が作詞をしたというその歌は両親へのこれまでの感謝がぎゅっと詰め込まれた最高のサプライズでした。

 

 

でも、私はこの歌よりもっと感動したものがあります。

 

 

それは、新郎新婦の結婚指輪にありました。

新郎新婦は同じ会社で働く同僚です。学生時代からお付き合いをされていて入社時期こそ違えど会社に惚れ込んで、新婦は面接のその日に(採用もきまってないのに)会社の近くに引っ越してきたという強者。新郎も後に他の会社から転職してきました。

 

その二人の結婚指輪の内側には会社のロゴマークが刻印されていたのです!

 

こんなにスタッフに愛される会社って中々ないですよね。

 

 

あなたの会社はあなたの会社のスタッフに愛されていますか?