札幌駅16番出口より
徒歩7分アクセス良好!

松葉杖

 | ,

みなさん、こんにちは。 松葉杖の旦那です(笑)。

先々週の土曜日スケートボードでコケまして、ただの打撲と思っていたのですか、なかなか治らず、「これはひょっとして・・・」と思い病院に行くと「靭帯が伸びてます」と。 とほほ(笑)。   病院で診察し、靭帯が伸びてますとなるといなや看護婦さんが急に優しくなり、少しの距離の移動でも車イスを持ってきて頂いたり、松葉杖と70cmくらいのサポーターをしていると、みなさんが道を開けてくれます。相当重症に見えるのでしょう(笑)。  その昔スノーボードで腰の骨を折った時にも、元旦の病院(元旦に何をやっているのでしょう笑)、周りの患者さんはカゼなど方。そんな中、冷や汗タラタラで診察を待っていても無関心の看護婦さん、診察すると「腰の骨、骨折!」。そのとたんに、ドリフの様バタバタとなり、車イスとストレッチャーが運ばれてきて、即効ストレッチャーに乗せられました(笑)。

土曜日東京から嫁さんが帰ってくると松葉杖生活に。怒られたのと軽蔑した笑い(そうですよね、いい歳のオッサンがスケートボードでケガですから笑)。

みなさんもケガには気をつけましょう。 ケガも痛いですがバカにされた笑いはもっと痛いですから笑。