札幌駅16番出口より
徒歩7分アクセス良好!

今日から仕事をできることにわくわくしよう

 | ,

10連休がいよいよ終わり、今日から通常営業の方も多いと思います。

ここまでお休みを支えて下さったみなさまありがとうございます。

 

 

朝、部屋から見える電車には黒山のように人影がたくさん。

この乗客の皆さんの中にどれだけ、やったー!仕事だー!と思っている人がいるのでしょうね。(笑)

 

小学生の時、長期の休み明け、○○ちゃんに会える!みんなと○○して遊べる!とわくわくしたのを懐かしく思い出しました。

 

わくわくの語源は「沸く」である説が有力視されています。心が湧く「興味がわく」ことから感情が高ぶり待ちきれない様子を表現する副詞です。

 

 

空の色のコンセプトは「お客様にワクワクを!又会いたくなるサービスを!」です。

わくわくの語源から言えば、お客様が待ちきれないほどワクワクするサービスを提供し、かつ又会いたくなるほど興味がわく情報を提供するのが私たちの仕事です。

 

 

 

ワークライフバランスが重要視されて久しいですが、ライフが充実してアイデアがたくさん生まれればそれはワークに存分に活かされます。そのアイデアが誰かの役に立つとしたらそれはもう最高ですよね。それを想像しただけでワクワクが止まりません。

 

 

 

さて、あなたは今日どんなワクワクをお客様に届けますか?