Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tax-soranoiro/www/wp-includes/post-template.php on line 284

札幌駅16番出口より
徒歩7分アクセス良好!

 | ,

おはようございます。 GW明けのは仕事、したくないです!!。だって天気もいいですし、眠いし・・・。

GWは毎年、祖母のいる稚内まで母親と一緒に行っていたのですが、今年は自宅でゆっくりしておりました。

普段自宅にいることが無い(休みの度にどこかに行っております)私は「活動自粛だから、普段しない大掃除をしよう!」と思ったのですが、全て中途半端で終わりました、笑。

断捨離できませんでした!笑。 クローゼットの収納BOXから手をつけたのですが、古いアルバムや写真が出てくるとついつい読んだり、その時の事を思い出したりして、なかなか進みません!、笑。 皆さんも経験ありますよね?。 旦那さんからは「さっきから片付いてへんやん!」と笑われ、 散らかってくるとだんだん

「やる気が・・・」

断捨離したつもりが逆に散らかして終了。

洋服も衣替えしようと思ったのですが、冬物はそのまま「ステイ洋服」で終わりました。笑

 

今週末こそは続きやるぞー!。 夏に向けてすっきりしたいですしね。

 

今日からブログ再開です、よろしくお願いいたします。