Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tax-soranoiro/www/wp-includes/post-template.php on line 284

札幌駅16番出口より
徒歩7分アクセス良好!

従業員からの声

 | ,

おはようございます。 青空の札幌、気持ちがいいですね。道路の雪のだいぶとけ、いよいよ春に近づきますね。

 

豚骨ラーメン店「一蘭」はご存知でしょうか?。 私は名前を聞いたことがありますが、食べたことがありません。

東京では行列のできるお店で有名だとか・・・。

 

その「一蘭」が小学生以下に「お子様ラーメン」を無料で提供をします。 知らなかったのですが、「一蘭」は小学生未満は

この「お子様ラーメン」をいつも無料で提供しているのですね。

 

コロナウイルスの影響でイベントの自粛や卒業式の中止などが相次ぐ中、子供たちに喜んでもらおうと従業員の声から

企画が上がったそうです。 なんて素敵な会社!。

きっと「一蘭」も影響を受け、売り上げが減少しているでしょう。しかし単に値下げをするのではなく、

こういった「子供たちに喜んでもらおう」といった姿勢、好きですね。そして応援したいです。

 

 

コロナウイルスの影響でたくさんのお店が売り上げが減少していると聞きます。 しかしこういう時だからこそ、経済を回さなきゃ!。 皆さんお金を使いましょう!、笑。

私たちは今、確定申告前で会社と自宅の往復のみでクタクタですが、確定申告が終わると、バンバンお金使うぞー!!!。

「一蘭」食べに行きま~す!。