Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tax-soranoiro/www/wp-includes/post-template.php on line 284

札幌駅16番出口より
徒歩7分アクセス良好!

勝負

 | ,

おはようございます。 怪しい天気の札幌です。午後から雨が降るという予報。 もう、夏は終わったのかな・・・。朝、晩はもう寒いくらいです。先週と比べると10度くらい低くなり過ごし易くなりましたね。

 

先日、ニュースを見ていると最近はお寿司屋さんでも今流行の「タピオカ」を食べれるのですね。そして大ヒットしているみたいです。はま寿司は販売を再開、スシローは入荷待ちといいます。

 

スシローの水留浩一社長は、記者発表会で「東京などの都市部にはたくさんのタピオカドリンクを提供するお店がある。しかし、地方のお客さまは気軽に購入できないのが現状だ。われわれは47都道府県に進出しているので、多くの方々に飲んでいただきたい」とコメントしている。

確かに、タピオカは都市部ではたくさんお店がありますが、地方では見かけないので地方の方は気軽に飲めていいのかな・・・。

でも、お寿司はお寿司で、勝負してほしいな。 最近の回転すしはハンバーグが乗っていたり、ビックリするお寿司がたくさんあるから、時代は変わってきたのかな・・。

 

時代について行けません、私、笑。 来年はどんなお寿司が回転しているのかな・・・。