Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tax-soranoiro/www/wp-includes/post-template.php on line 284

札幌駅16番出口より
徒歩7分アクセス良好!

税理士を選ぶときに

 | ,

おはようございます。  今日も雪が降りましたね。 少し冬景色になった札幌ですね。

 

みなさんは、税理士さんを選ぶ時どのように決めてますか?

そして、その税理士さんに何をしてもらってますか?

税理士さんに税金の計算だけお願いしているのであればもったいない。

是非とも財務のアドバイスをお願いしてみてください。みなさんの中には財務分析が得意な経営者の方もいらっしゃると思いますが、中々そうではない方もいらっしゃると思います。財務分析ができると、次の一手に投資する際、利益のでる方法をシュミレーションをすることができます。

意思決定をするにあたって、数種類の方針が誰にでもあると思います。しかしそのどれかにしか投資できないとしたなら、あなたはどのように意思決定していますか?

その時、是非ともお付き合いしている税理士さんにアドバイスをもらって下さい。

 

もし、これから税理士さんを決めようとしているのなら、是非「理念」を聞いてみてください。その後の付き合いにとても参考になりますよ。